\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

Entries from 2019-12-30 to 1 day

12月30日 年の瀬に思うこと

⭐️サンフランシスコでリブアイステーキとクラムチャウダー酸っぱいパンボウル入り最高に美味しかった!食べ食べ旅行で1キロ増。もっと増えたかと体重計乗らないようにしてたけどやっぱり測るのが一番と実感。今年の目標5キロ減。毎日のセルフケアはここには…

半年前

今日は雨6月8日に書いたこと→2019年頭から半年ブログ日記が続いたのでブログが夢を叶える道具になればいいなぁと思って、まず夢、やりたいことを忘れないためにヘッドに貼り付けた。時々手直し。かなったことは書き換えたりする。今日あらためて書き変えて明…

叶える Do Did

あと5キロ痩せる いい匂いのする人になる 洋服ミニマム12にしぼる 最高の靴と靴下を買う お気に入りで喪服セットをつくる 家中の掃除をする 家の中の使わないものを捨てる 庭を自分の思い通りにつくる 布団のセットを整える すぐに片付けられる台所をつくる …

サンフランシスコ

あっと言う間に12日間ワープ。この季節に珍しく天気に恵まれたサンフランシスコでした。どうも旅とかイベントは日記書かない残念な傾向。なにもない普通の日を覚えておきたい日記。無事に帰ってきてアナ雪と寅さん観た。旅の後は日常が楽しい!