\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ゆるい日続き

f:id:nobichie:20190417104028j:plain

朝迎えに来てもらって練習会。帰りにお見舞いに行って無印ビュフェ晩ご飯。帰ったら疲れてヨロヨロ。テレビつけたままだったけどきちんと眠った。今日は出かける前の15分。サッシの溝掃除して滑りやすいようにシリコンスプレーして雨戸を閉めた。時間通りのバスに乗って小さな達成感。ポストの鍵があったこと、カードのトラブルがわかったこと、家具を軽四で運んで組み立てられてたこと。達成感とラッキーに心から感謝。えいや!一踏ん張り大事だね。踏み出しにえいや!がいるなぁ(^^)