\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ブログの説明のところに死ぬまでにやりたい100のことみたいな夢を叶えたいこと書いている。2019年頭から半年ブログ日記が続いたのでブログが夢を叶える道具になればいいなぁと思って、まず夢、やりたいことを忘れないためにヘッドに貼り付けた。

時々手直し。かなったことは書き換えたりする。ブログの説明のところが小さくて書きにくいのが残念。

 

あと5キロ痩せる いい匂いのする人になる 洋服ミニマム12にしぼる 最高の靴と靴下を買う お気に入りで喪服セットをつくる 家中の掃除をする 家の中の使わないものを捨てる 庭を自分の思い通りにつくる 布団のセットを整える すぐに片付けられる台所をつくる 料理ノート施術ノートをまとめる 2つの施術を極める いつでも旅にでれるセットをつくる 防災セットを作って大切に思う5人に配る ガン保険に入ってガン検診を受ける 毎日太極拳セルフケア気功瞑想


ブログ半年続けるを入れて今20個。

大事なのは苦手わからないできない居心地の悪い状態に慣れて続けること。小さいながら毎日忘れずにやること。続けてさえいれば、いつか自分のものになる叶う。問題はやろうと思ったことを忘れてしまうこと!なのでブログの説明のところ毎日みるヘッドに書いてみた。