\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

18日から今日は25日

f:id:nobichie:20190725081613j:plain

1週間あっと言う間に過ぎて続いて日記を放置してしまった( ̄^ ̄)ゞ危うく日記やめてしまいそうです。ここから一踏ん張りです。今日はゴミの日。出せてよかった。20日施術の後車でキャンプ場に。

f:id:nobichie:20190725083522j:plain

天然もの鮎が600円!3匹買って鮎雑炊したら美味しかった。日曜朝一で途中水の神社によって帰ってから会議に出て午後は講座に参加。帰り餃子を食べて施術受けた。月曜勉強会の後神社のお祭りで待ち合わせしてピックアップ。毎年楽しみ♫帰ってから麻雀一局。火曜待つ間2時間の自由時間はお気に入り本屋、銭湯とソウルフードおじやうどん。水曜は朝いつもの喫茶と夜映画。いつもの日が帰ってきた気分。昼ご飯は久しぶりにコロッケと海老フライあげました。麻雀初国士無双