\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

叶える Do Did

明日は日記を始めた一年前の12月31日。どれを叶えたかチェック。
5キロ痩せるは1ミリも叶わずこれから。いい匂いはみつけた♫洋服絞れず。冬の最高の靴下みつけた♫喪服セットはできたかな。家と庭に関してはまだ。アパート内装頑張った。台所は褒められるけど満足してない。ノートも施術も気功もまだ全然(-.-;)y-~~~。
来年の課題いっぱい。でも書いてあると忘れない。今までは書いたことさえ忘れていたからこの方法はいいなあ。ガン保険と検診は叶えた!旅セットは発展途上。防災セットは早急に。まずは一年間無事に過ごせたことに心から感謝して明日から始めよう。