\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.25キロ

f:id:nobichie:20200701164049j:plain

書きながら日をすごす日記。

まず朝珈琲。٩( ᐛ )و頑張ったマークと言うより小さな野望達成マーク。ヤッター❣️景色が変わった❣️感じ。

無事にすごしています*1感謝マークもいいな。

スープ梅ジュースを持って行くとかとかいろいろ頑張ったのに約束の時間間違えてたT^T

お昼ごはんは洋食。ハンバーグとヒレカツとビール。あと新幹線乗る前に1人でグラスひとトマト串揚げ。写真がなぜか横向きT^T

揚げ物は家で揚げたてが一番美味しいけどミニトマトのフライはできないなぁ。

夜は品川グリルハンバーグとソムタムを買って帰る。


新幹線の中で読書。

キーワード 悩みくよくよから脱出するために開ける引き出し。読書の日引き出し 料理の引き出し 映画の引き出し

ヤッターマーク٩( ᐛ )وやりたかったこと欲望をやり遂げた時快感ドーパミンがでる。

ドーパミンをたくさん出すために人生において欲望は出来るだけたくさん持つべき。物欲性欲食欲睡眠欲知識欲。特に買い物。


引き出しをつくろう٩( ᐛ )و



*1:o(^∇^)o