\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

🌟

f:id:nobichie:20200703094724j:plain

ルノートコーヒーから。10分の冒険。ドキドキしてちょっと歪んだ。ずるずる先延ばしにしていたチケットガードもかけた*\(^o^)/*

昨日一日かけて台所掃除完成したのはよかったです‼︎朝ごはんトースト生ハムポテトサラダ珈琲。6枚切りは多いT^T

今回の学び。

新幹線ヒカリはジパング倶楽部を大阪駅で購入して新大阪へ。お墓参りは京急本線成田エアポート快特成田空港行きが乗り換えなし。

お墓参りご一緒してもらい楽しく過ごした。ありがたい*1

お昼ごはんはスープトマトスパゲティ。生バジルとトマトとみじん切りニンニクとスープ。トライしてみよう。

上野エキュートひとりでうろうろ。疲れて珈琲とおにぎり迷って鯛めしおにぎりイートイン。お腹いっぱいT^Tパイ。出先のちょっと一休みは大切。さてと明日のお土産と夕ごはんを買って帰ろう。

今日8時からの金スマみるぞ!

*1:o(^∇^)o