\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

Entries from 2019-11-01 to 1 month

しばらく

海外からの友人が来ていた。あちこち行った。疲れた。やっぱり英語の勉強します。A friend from abroad came. I went around. tired. After all I will study English.というわけでグーグル翻訳使ってはじめてみます。That's why I'll try using Google tran…

無事に日々送れていることに感謝しているが、ややこしい種を作らないようにもっと注意深くあろうと今気づいた。さて今日はどんな日になるかな。大切なものを大切に!

ハードな3日間

朝会議に腹を立てて帰って来てから生姜豚しゃぶ鍋を食べて送って行ってからの京都。おせちをたのみながらのみにいく。あと近所に銭湯発見♨️翌朝鹿児島からの友人と初めてのご飯やさんに。あとお抹茶と和菓子楽しんで整体の先生に紹介してとんぼ返りでマーテ…

えっ!5日。

ちょっと前の写真。同窓会で東京タワーに登った。火曜月一のホームクラス。貸していた電気製品が壊れて返ってくるアクシデント。水曜は妹とお城見に行った。木曜はお昼ご飯一緒。金曜はターミネーター2をビデオで観てから新作見に行った。朝からいつもの喫茶…

えっ!もう10日(@_@)

秋日和。継続という才能がない。あれから土日同窓会。月曜は勉強会お手伝いと送別会。火曜は移動で京都。水から日曜日ゆっくり大切ないつもの日。合間に古い友にあったり温泉行ったりした。循環のお湯の臭さに閉口。映画三昧。きょは11月4日。またはじめよ…