\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

Entries from 2020-04-01 to 1 month

53.10キロ

日記が続かなくて四苦八苦。なんとか続けたいT^T。今の目標はダイエットなんだけどそれだけでは続かないT^T朝ごはんいつもの。お昼ごはんは焼きそば。おやつにカレーパンとチーズパン。一緒に食べたら美味しかった。うーむ( ̄^ ̄)ゞこれでは続かないっすT^T。

53.05キロ

いやはやこもっていると日記書かなくなるT^TAmazonプライムのドラマみはじめたらもうだめね。もう一度日記にトライ❣️ちゃんとがんばろうとかコロナ対策の為には日記良いらしい。どこで誰とあったとかメモを残そう。今日は妹といきなりステーキに。かえりに50…

53.50キロ

もう3日あいてしまった。日記を続けることはすごいことなのね。お昼ごはんはコロッケ作った*\(^o^)/*

53.55キロ

いつもの朝ごはんと干ししいたけポタージュ。お昼ごはんはナポリタン。夕ごはんはミネストローネスープとチーズトースト。夜テレビ観ながらチョコレートとブランデー漬け干しぶどうとミルクティー。ジャックライアンにハマっている。夕ごはんはお味噌汁。お…

53.90キロ

いつもの朝ごはんとお昼ごはんはお好み焼き*\(^o^)/*やっぱり美味しい❣️

53.65キロ

薬膳鍋不味かったので体重減(^.^)いつもの朝ごはん。お昼ごはんは豚肉生姜焼きと豚汁と黒豆煮。夜はサバ缶チーズ焼きの実験。おやつアーモンド小魚とシフォンケーキブルーベリーソースと生クリーム。

54.00キロT^T

朝ごはんいつもの自画自賛。お昼ごはんはカツカレー。海老フライのタルタルが気に入っている。茹で卵と新玉ねぎマヨネーズ。今日はお気に入りのパン屋さんで塩パンの美味しさに負けるT^T夜は薬膳鍋。不評T^T

53.70キロ

地球的規模のおこもり続いている。朝いつもの朝ごはん。世界一美味しいと自画自賛。お昼ごはんようにサンドイッチ作った。お店開いているかわからない。車の点検他雑用に出発、夜8時に先日眠ってしまったドラマの再放送楽しみに頑張る。夜ごはんはサバ缶のチ…

53.75キロT^T

朝ごはんはいつもの。お昼ごはんはラーメン定食。おやつにブルーベリークリームシフォンケーキ(^^)夜はあまりもの整理してお鍋を洗う。筍ごはん焼き飯カルボナーラもどき白味噌汁あれこれ。映画ダークナイトとコンディションを観た。

53.70キロ

えー!昨日のコロッケとおでんかT^T。増えてる2日目。半端な梅湯流しでおならがすごく出た。書くことでセルフネグレルト回避。朝ごはんはチーズトーストベーコンエッグ野菜ポタージュと美味しい珈琲たっぷり。この朝ごはんを食べれるのは最高に幸せ(^.^)お…

53.40キロ

2日目。朝は梅湯流し。途中で生野菜食べるのが嫌になってしまい半端だったけど確実に変化がおこるの実感。お昼はリクエストのコロッケ。海老フライのタルタルがうまくいった。茹で卵マヨネーズ新玉ねぎのみ。おやつのピスタチオがやめられない(;_;)夜用にお…

53.90キロ 五日間アゲイン

昨日の夜はシャンパン飲んでから美味しい蕎麦屋のあられそば。今朝はギリギリの体重。さても一度自分に向かい合おう。朝は珈琲だけとパンビタンハイ。グレープフルーツの香りのマスク。チーズトーストの誘惑と戦う。お昼は友人宅、よく噛むことにしよう。美…

53.60キロ

昨日京都で明け方お腹がはってトイレでお腹が痛くて( ´Д`)y━・~~辛かった。午前中ゆっくり。薄い珈琲と少しパン。お昼ごはんは中華のフルコース。夜はお蕎麦を食べて帰ってきた。さてぬか漬け手入れしてお風呂に入って寝よう!菊芋のぬか漬けいける。今日の朝…

53.35キロ

3日目朝ごはんは昨日と同じ。野菜ポタージュも。今日から京都に行くし体重計なし。火曜日の朝はちょうど五日間明けた朝になる。意識した五日間がどうなるかだけだけどやってることはいつもと変わらない。大満足して朝ごはん終わる。さて用意して昼ごはんはう…

53.40キロ

昨日は運転が長かったせいか思ったより増えてない。朝ごはんはチーズトーストオンベーコンエッグととミネストローネスープ。おやつピスタチオ。ダイエット本を整理しながらダイエット本を読む予定の2日目。頭をその気にさせよう。お昼ごはんはリクエストでく…

53.50キロ自分を変える五日間

おこもり五日間でカオスな汚部屋と向かいあって制覇した*\(^o^)/*ストレスすごくて食欲増した。今日からは脂肪捨ての五日間。断捨離五日間と同じことをしてみる。まず1日目は思い切りしゃがみこむ。好きなだけ食べる。今日はお布施の日。春の野草コース2500…

53.35キロ

朝ごはんはフムスと小さなトーストと珈琲。前はあんなに美味しいと思ってたフムスがあまり美味しくない。今度はポテトサラダに混ぜてみよう。今日みる映画を決めて頑張ろう。昨日はなにも見なかった。やっぱりすべて変わっていくことも幸せのひとつだなと実…