\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.60キロ

昨日京都で明け方お腹がはってトイレでお腹が痛くて( ´Д`)y━・~~辛かった。午前中ゆっくり。薄い珈琲と少しパン。お昼ごはんは中華のフルコース。夜はお蕎麦を食べて帰ってきた。さてぬか漬け手入れしてお風呂に入って寝よう!菊芋のぬか漬けいける。

今日の朝ごはんはチーズトーストと珈琲。

お昼ごはんはシーフードスープカレー。混んでるスーパーよりすいてる外食の方が安全かも。体重は暴食のわりにはまぁまぁの増加。これでとりあえずの五日間。