\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

54.35キロ

おこもり3日目はダラダラの底打ちから上昇片し始めた。ダラダラは必要な時間だったのかなぁと思いました。おかげで今朝は気分がいい*\(^o^)/*

朝ごはんチーズトーストと珈琲。村上春樹読んでから食べたくなるチーズトーストと熱い珈琲。米粉系のパンを薄く切ってもらいフランス🇫🇷の薄切りチーズをのせてパリっと焼くのが好み。野菜ポタージュと友人作オレンジピールジャム。これが旨し。作り方きいてみよう。こうして書いてみるとゴージャス。1人で3分で食べてしまう。

お昼は珈琲カスピ海ヨーグルトメープルシロップ。ぬか漬け菊芋。

ゲヤを片付けてる。倉庫も片付けたい。今日中に一階アバウトに制覇したい。

夕ご飯はミネストローネとチーズトースト。お腹空いて夜食にチョコレートとブランデー漬け干しぶどうと珈琲。赤ワインに漬けた干しイチジクもいい感じ。丁子が合う。

本箱に手をつけた。