\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.35キロ

朝ごはんはフムスと小さなトーストと珈琲。

前はあんなに美味しいと思ってたフムスがあまり美味しくない。今度はポテトサラダに混ぜてみよう。

今日みる映画を決めて頑張ろう。昨日はなにも見なかった。やっぱりすべて変わっていくことも幸せのひとつだなと実感するおこもり5日目。映画み倒したたりダラダラしまりくさったり掃除をはじめたり完全引きこもり。やりたいことをしほう放題にするとやりたいことでなくなってしまうことを発見。この空間の中で安全に過ごしていることに感謝している。

二階の魔窟の掃除。あと一踏ん張り。お昼はチーズトーストと珈琲。おやつのカスピ海ヨーグルトメープルシロップにハマった(^^)旨し。夕ご飯白味噌汁が食べたくなって作った。旨旨。