\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.50キロ自分を変える五日間

おこもり五日間でカオスな汚部屋と向かいあって制覇した*\(^o^)/*ストレスすごくて食欲増した。今日からは脂肪捨ての五日間。

断捨離五日間と同じことをしてみる。まず1日目は思い切りしゃがみこむ。好きなだけ食べる。今日はお布施の日。春の野草コース2500円。ちらし寿司とよもぎ餅のダブルカーボ。帰りにサイカらーめん。落ち合ってからものすごく久しぶりの寿司屋。2人で1472円。えー!と言うほど安い。炭水化物祭り。