\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

16日目

朝ごはんフレンチトースト。珈琲とよく合う(≧∀≦)昨夜から漬けておいたので美味しくできた*\(^o^)/*怖いもの知らずのメニュー。さすがに今朝は体重計ネグレクト。

お昼ごはんは3種類スパ。ラタトイユスパ、鮎アンチョビミニトマトとアスパラ、マッシュルームクリームスパ。豚肉と玉ねぎ、豚肉生姜焼きを生キャベツにのせる。お持ち帰りセットをつくって1時半に送り出す。おやつにひとりでチーズトーストと珈琲飲みながらいやと言うほどボーとしてから庭の草抜きに手をつけた٩( ᐛ )و重労働。あとお風呂に入って冷たい珈琲牛乳を作る。

f:id:nobichie:20200913170537j:plain

さて床の掃除と台所を整えよう。練功して洗濯物を干して施術の用意。

ここに書くと嫌なこと先延ばしにしてることができたりする。

書いた効果あり❣️全部できた*\(^o^)/*今夜の夕ごはんはなし。