\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

4日目 53.75キロ

昨夜ほっと家に着き、しっかり寝ようと眠剤飲んでちょっとソファに座ったらそこで明け方まで寝てしまったT^T。

体重増えてるだろうと思って恐々のる。400g増。あれだけ食べたからねと思いながら朝ごはんは一番簡単で食べたい珈琲とチーズトースト。これは村上小説の描写にやられてるねT^T。

まずは部屋を整えてお風呂に入って髪を洗う。旅は自分の家がやっぱりいいなと確認するために出かけるためにあるな。

お部屋整えて練功して身体整える。食材と花を買いに行く。

夕ごはんは玉ねぎと油揚げ味噌汁とイカリのローストビーフとスライスオニオン。


⭐️歳を重ねて自分だけ健康では面白くない。自分だけが病気ではもっと面白くない。一緒に遊び旅をする大切な人共に元気でいるために、人間が歴史をかけて築いてきた心と身体に良さそうなものを伝えてシェアして少しでも大切な人を笑顔にできる生き方をしたい٩( ᐛ )و 

部屋をスッキリと整えて厳選した服を丁寧に着る。ダイエットをして健康な体を保つ。