\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

お香

f:id:nobichie:20200115101837j:plain

お香を焚くのは帰ってきた時の自分のためって読んで出がけに焚いてみた。

大切な人を大切にすること。身体を保つこと。居るところを整えること。整えた空間で1人でいる時間を大切にすること。

密かにこつこつ自分のために自分で心がけるしかないこの4つはすごく効きそう。最近読んだ本からイメージ。

ライフシフトには旅と読書が役立そうだ。

小さな気分転換は掃除とスープづくりと映画。ミニシフトってよぼうかな。自分を喜ばせるものミニシフト。電車の中で書くこの日記もミニシフト。