\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

本を買ってもだめ。。

f:id:nobichie:20191025122051j:plain

続かないわ〜。日記を書くことでなりたい自分になるとか夢を叶える系の本最近ふえてる。私はまず自分と続ける戦い。続いてないと日記じゃないけど旅に出ると続かないなぁ。19日全国大会、20日ペンションに泊まった。やたらパンが出てきた。21日の法師温泉は最高!22日戻ってきて23日勉強会。24日古い大切な友人に会った。

今日は雨☂️でゆっくりおこもり。

日記を携帯で隙間時間にかけるのはいい(^^)