\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

5日!

f:id:nobichie:20200121022433j:plain

落ち着いた日常を取り戻したと精神的まったりしてたらあっという間に5日。木曜日は妹のことで車でぐるぐる。金曜日は白味噌作り。土曜日はお気に入り温泉女子会。日曜日は会議の後教室に。夜にタペ放題インド料理。帰り眠くて無事に帰れたことを心から感謝。きょうはミーティングと夜はフランス料理コース。5000円で肉料理以外はよかった。2日続いて食べすぎ。体重計乗らないで寝る。日記続いているだけどよしとして今この瞬間無事で安全なことに感謝している。