\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

5日!


f:id:nobichie:20200113083833j:plain散歩中

5日もたってしまいました。あれからどんだけのことが起こったか。出来事ありすぎの時は日記書く気になれないことがよくわかる。帰りの飛行機が飛ばないで2日延長。1泊2750円のところに泊まっていてよかった〜。飛行場でノミの心臓だった。おかげでよい散歩をして気になっていたものみんな食べた。無事帰宅。旅は日常のありがたさに気づかせてくれる。次の日会議の後京都に。友人と3人でいつものコースで舌鼓。日曜日は朝銭湯と薪だき井戸水銭湯三昧。普茶料理を御馳になり無事帰宅。左折でうっかり注意不足。事故にならず本当によかったと心から感謝。帰ってからテレビをダラダラみてチーズトースト。この時間好き。

さぁ起きてゴミを捨てよう。

無事に今この瞬間があることを心から感謝して起き出そう。