\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

いつもの

f:id:nobichie:20190606081817j:plain

朝駅まで送って買い物。お昼ご飯に回転寿司。銀行でカード作った。朝のトラブルが無事にすんだことに心から感謝。残る問題は二つ。メールを送る、そして明日電話する。今日はゆっくりお風呂に入る。キャンドルバス。

f:id:nobichie:20190605114141j:plain

2年前に作った梅酵素炭酸割りが美味しい。これからは美味しいと思うもいいなと感じるもの写真に撮ろう。

昨夜お風呂前54.6キロ!今朝食後53.85キロ。

朝いつものベーコンエッグトーストトマト玉ねぎのせと小さなチーズトースト。美味しいコーヒーたっぷり。昼は回転寿司。奢ってあげた。3391円。コーヒーが美味しいのに驚いた。プチシャリの種類も増えてる。夜は豚汁、イオン糖質制限餃子お試し。

お腹がぽっこりd( ̄  ̄)体重減らすが目的のブログなんだけど何を食べたかとか美味しかったもの記録していこう。