\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

あら〜〜

f:id:nobichie:20190609073641j:plain

丸ハゲ丸刈り、大好きだった風景が一変。今日はクラスの日。外から見えない工夫と自分の手で庭をコントロールすることを決意!夜は楽しく麻雀。見えないように気をつけねば(-.-;)y-~~~

6月4日53.6キロウェスト80センチ

マイナス5キロの為にやったこと書く。昨日はイタリアンとお蕎麦やさんのはしご。スップリ、イタリアン卵焼きフリッタータ、もひとつは忘れたぐらい印象にない。ゴルゴンゾーラニョッキとパンを注文。白ワイン。フリッタータは筍とかきのこで作ってみたい。ゴルゴンゾーラソースで糖質制限パスタで作ってみたい。いつものお蕎麦であられと鴨つくね、こもちこんにゃく。ビール。

今朝は朝ご飯抜き。お風呂。朝💩も一つかな。5時過ぎも一度💩がっつり。

これは代謝の産物。食べた量ではなく代謝の良し悪しが響く説に納得。

よく寝て身体が暖かい日はよく出る。お昼ご飯は友人作。スパゲティトマトスープ、サラダベーコン卵チーズフルーツ入り、ひじきは筍や銀杏が入って美味しかった。いりどうふ、シュークリーム、金柑ジャム、コーヒー。

夜は豆腐ステーキくるみ味噌、玉ねぎとアオサの味噌汁、サラダとひじき。書いてみると今日はいろいろな食材食べているのがわかる。