\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

移動

f:id:nobichie:20190805121058j:plain

金曜は新しい街探検に。カレー屋、本屋、喫茶店。この3つが気にいるとよい町感アップ。土曜は取れないとおもっていた中華の予約が奇跡的にとれて3人で行った。一律5900円。呑んで24500円。リピないかな。美味しかったけどハーモニーが( ̄^ ̄)ゞ

クミンに目覚めたかも。日曜は久しぶりの友達とスペイン料理。こんだけ食べるとさすがに身体が重い。

今帰りの移動中。

日記を続けるのは難しい。忙しい日書くことが盛りだくさんの日ほど書かない傾向がある。不思議。

ミーティングに遅れて参加。夏の冷たい焼き芋が美味しかった。

待ち合わせして夜はハンバーグの予定。