\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

少しずつ

f:id:nobichie:20190609073230j:plain

うーん、毎日のタイトルは自分を励ます言葉にしよう。とりあえず。


朝うさぎ💩ぽい。食後53.00キロ。

食後で昨日とんかつでマイナス1キロ。

朝ごはんたっぷりコーヒー、ベーコンエッグトースト玉ねぎミニトマト、小さなチーズトースト。朝入れてもらったコーヒーを飲むとしみじみ幸せ。午前中会議でお昼はカツカレーのリクエスト。先日テレビでみたトルコライスを再現。ボックスはキャソース炒め。うなぎとねぎのとじご飯。ミートソースのパスタ。ブルーベリー。あおさ。カリフラワーライスの炒飯。食後シフォンケーキと紅茶。送って行く途中空気清浄機とスピーカー買ってアパートに運んでクーラーの掃除終わったら8時。インド料理屋でナンとカレー食べて家に着いたら12時過ぎ。疲れてソファで眠ってしまった。今の気分は食べたくないインド料理食べてよい眠り方しなかった(-.-;)y-~~~身体さんごめんね。脚も冷たい。お風呂沸かして布団に潜り込んでる。無事に帰ってきたことに感謝。全てに感謝。