\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

あと2時間さて起きよう。朝はコーヒーだけに☕️しよう。♨️のあと朝52.85キロ。お腹が苦しいのにちょっと減ってる。昨夜のハードな運転かな。遠方より友きたる。神社⛩お参りの後うちへ。お昼はカレー、夜は残ったサンドイッチ。ローソン糖質制限食パン🍞サンドイッチにしたらいける。疲れた。明日早いので用意をしよう。夕方ころころ💩夜眠る前53.30キロ。疲れてやらなければならないことにうなりながらダラダラ。なんとか終えて清めの塩風呂入る。んっ!なんだかすっきり。きちんとお布団にくるまって眠った。