\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

お出かけ

f:id:nobichie:20190614143048j:plain

雨の出発。朝52.55キロ。お昼ご飯は天丼。ミシュランらしいけどご飯がもひとつ。夜は魚屋でお刺身とか貝買ってワインと。飲み出すとお腹いっぱい食べるなぁ。瞑想すること。全てがとまることなく変化し私は今ここにいるが言葉ではなくわかる感覚が全てへの感謝につながる。こんな話しを語り合える時間に感謝。薪で沸かしたお風呂!2日間疲れた。バリアーの張り合い。引き続き温泉宿泊イチョウをみるツアーに三人で出発。よかったかなぁとくよくよ。まめの専門のランチ、宿の夕飯朝ごはん、残ったカレーのキャンプ場ご飯、夕ご飯はビーガンふるコース。結果54.65キロ。( ̄^ ̄)ゞ