\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

頑張った

f:id:nobichie:20190531183126j:plain

新幹線から。朝9時集合の施術会のあと新幹線で移動。パン買い過ぎ食べすぎ。ようやく一山越え。明日もう一山。新幹線の中で人生でやりたい100のこと考えた。


あと5キロ痩せる

いい匂いのする人になる

洋服ミニマム12にしぼる

最高の靴と靴下を買う

お気に入りで喪服セットをつくる

家中の掃除をする

家の中の使わないものを捨てる

庭を自分の思い通りにつくる

布団のセットを整える

すぐに片付けられる台所をつくる

料理ノート施術ノートをまとめる

今やってる2つの施術を極める

いつでも旅にでれるセットをつくる

旅に出れるような防災セットを作る

防災セットを大切に思う5人に配る

ガン保険に入ってガン検診を受ける

毎日太極拳セルフケア気功瞑想

英語で施術の説明する


これをタイトルに入れてみた。ブログ書く度にみて書く!新しいスタイルできるかな。今日は施術頑張った。励みになった。諦めずに頑張る。昨日太極拳はじめて一通りできるようになった。さて新幹線の中で勉強するか。できたことはタイトルから減らしていく計画。