\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

半年

日記を書き始めてちょうど半年。今まで日記が続いたことはかつてなかったし日記の効能なんて全くなかった。誰にみせるつもりもなく誰も見にこないブログ日記。f:id:nobichie:20190602085038j:plain

マクドナルドで待ちながら書ける手軽さと写真が入ることでなんとか半年続いてる。ブログを習慣にするはなんとか達成。次はやりたいことを達成するブログに。やりたいことを忘れてしまうことが問題と気づいてヘッドに書いた。ブログを開ける度に思い出すしかけ。