\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

祈る

f:id:nobichie:20190709105130j:plain

今日は曇り。ソファの上でぐたぐた。降り出しに戻ったような気持ちになる。自分にとって大切な人の無事を祈る。朝御飯珈琲とパン。苺バターをつけてみた。こういうときはブログヘッドに書いたこと読んで叶えてないことあるあると思いさてお風呂に入って掃除をしようと自分に宣言。お風呂掃除して外食。グリーンカレー。自分で作った方が美味しい。昼のビールは美味しい。さて今移動中。心に引っかかってる気持ちを流す。人をけちと思うけど自分もケチ。一日の中で景色や気持ちが変わる。2時から友人と会って昼呑み。アジアンフードと日本酒はしご。今からパンをいっぱい買ってお見舞い。一緒にタイ料理食べて拭き掃除して帰った。どうか無事に。