\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.75キ

朝ごはんはチーズトーストとベーコンエッグ🍅🧅と珈琲たっぷり❣️

美味しい❣️うちの朝ごはんが世界一旨し。

記録を続けるのは自分を見放さないことだと思っている。私の年齢が一番太りやすい。

とはいえ付き合いやらで好きに食べていればジリジリ増えている。記録以外に何かやろうと思う修行2日目。まずはお腹を整えるためにぬか漬け三昧をしてみる。

お昼は白味噌汁とぬか漬け。枝豆とカブ。茎わかめもいける。キャベツ大根の皮コンプのまぜまぜも旨し。セロリを漬けた。