\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

2日ほどネグレクト

うっかり2日朝体重測ってない。風邪気味なのと増えてる実感でネグレクト。きのはいつもの朝ごはん。昼は白味噌と豆乳で帆立貝でクリームシチューもどき。これは失敗。昨日の残りのコロッケをチーズのせてトースターで焼いた。これは旨し。夜はすじ肉肉どうふたまご入りと黒豆。

今日はいつもね朝ごはん。パンが美味しくないので予約して午後から買いに行った。お昼ごはんはお好み焼き。焼きそばもつくったけどもひとつ。夜は豚汁。妹のところにも運んだ。がんばれたことに感謝(^^)