\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.45キロ

昨日は朝から遠出お稽古。揚げ物お弁当のお昼ごはん。帰り道1人で前から行ってみたかったご飯やで鯛茶漬け定食。これが突っ込みどころ満載の2400円残念。自分で作った方が美味しい。ごはんに力を入れて魔法瓶の会社がやっているのにだしもお湯も熱くない(-.-;)y-~~~マニュアルモード。1人でこんな値段の食べたのはじめて。

さて新しい朝。今日は白味噌つくる。

朝はチーズトーストと珈琲。白味噌雑煮。お昼はインド料理。チーズナン。お腹いっぱいになりすぎ。おやつはチーズケーキと珈琲。