\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.80キロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日は朝市に出かけて栃餅とか購入。大原まで来たからと思いついて三千院に足をのばした。お昼は野菜御膳。アパートの部屋を片付けてお目当てのラーメンを食べて帰る。美味しかったし食べたかったのにあまり感激してない。

今日は朝からモニタリング会と会議。お昼はシーフードスープカレー。終わってから1人遊び。ハンズで掃除用品🧹🧼🧽買って、マイソウルフードおじやうどん食べて地下鉄乗って移動。お気に入りの本屋で珈琲飲みながら本読み❣️いいなぁこういう店❣️9時になって閉店。ぶらぶら帰る。このコースは時々したい。定番の美味しいものの方が落ち着くな。食べたかったもの食べたいもの思い切り食べている。