\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.90キロ

今までだともう測ってないなぁ。やっぱり( ´Д`)y━・~~食べる量内容もあるけど自分には塩分がこたえるなと気づく。昨日は自分の身体に合う施術うけて身体の感じはすっきりしてるけど体重増。今日も一日外食。朝は時間なくてなし。昼はシーフードスープカレーご飯半分。夜は久しぶりに呑みに出かける。古ーい居酒屋とおでん屋ハシゴのあと好みの珈琲飲んでいつものバー。ニューオリンズでハッピーになって帰る。串カツとおでん( ^ω^ )食べた。