\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

えっ!5日。

f:id:nobichie:20191109195812j:plain

ちょっと前の写真。同窓会で東京タワーに登った。

火曜月一のホームクラス。貸していた電気製品が壊れて返ってくるアクシデント。水曜は妹とお城見に行った。木曜はお昼ご飯一緒。金曜はターミネーター2をビデオで観てから新作見に行った。朝からいつもの喫茶店で漫画読んで麻雀してパーフェクト。今日土曜日は朝から会議。次の引き継ぎがなんとかなりそうで嬉しい。あっと言う間に日が過ぎる。今日も無事に過ごせました。有難い。