\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

4月19日から丸1週間

f:id:nobichie:20190427070859j:plain

20日は映画。21日朝公園そうじ。22日はお昼に牛丼作った。送って行ってからお見舞いと無印。夜友達と英語の勉強の仕方考えた。23日家でワークショップ。24日整体受けて運動靴買った。アールグレイのかき氷参考になった。25日カレーを作ってワークショップ。26日友人ご飯。写真は近くの気持ちいいお寺の空。あと保険の見直し。今日は27日あっと言う間に丸1週間。早い。思い出さなければ消えるね。これがノートに書く日記だったらもう書いてないだろうなぁ。