\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

北海道!

f:id:nobichie:20190913081238j:plain

久しぶり北海道です。途切れ日記だけど今回食べたもの書いてみよう。

ますはスープカレー。通りすがりですあげで牡蠣カレー。窓際カウンターはお一人様向きです。お一人女子ばかりで居心地よし。

フェスタでザンギとビール日本酒白子とさんまの天ぷらスープカレーこれはもひとつピクルスが美味しかった焼いたチーズジンギスカンワインと鹿の肉ローストとチーズテリーヌなんかの盛り合わせ!よく食べました。古くからの気の合う友達は一番の宝物。