\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

その日感じた一番幸せな時を写真に撮る

f:id:nobichie:20191218141031j:plain

外は雨ぎみ。散歩を待つ間ジャージャー麺をつくる。丁寧に長ネギを刻みながら幸せだなぁって思う。よく切れるナイフのおかげもある。日記を書き続けるのは難しいけど人の日記読むのは好きかも。現代は溢れるほどブログ日記が読める。来年は二十歳の原点石川啄木ローマ字日記、政岡子規病状六尺、武田百合子日々雑学、読んでみようかな。日々の出来事だけ書くのも目標達成だけでも続かない。