\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

島旅

f:id:nobichie:20200107163924j:plain

一昨日夕方無事に着いたけど格安宿はわぁお!だし通りすがりで入った居酒屋は塩辛くて大失敗。昨日は朝のサンドイッチカフェは良かったけどあとは滑りまくり。うさぎも滝もなし。サップはよかった。夜は食堂探す。宿は不思議と居心地よくなってきた。さて今日は?すでに1月7日。朝は2回目のサンドイッチカフェ。そのまま図書館とタラソラピープール。水着が役に立ってるぞ(^^)

お昼ご飯に入った近所のお店のお肉が美味しかったので夕ご飯も予約。今夜は飲もう。午後のエコツアー。ぼられた?けど半額に。浜辺で珈琲ナウ。