\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

日曜日新しい朝です。

っていいたくなるような世界的規模引きこもり。朝は珈琲とチーズトースト。もらったオレンジピールが美味しい。お風呂に入って着替えて台所を整える。って書かないと動けないような気持ち。

お昼ごはんは冷蔵庫の整理して凍った鮎で鮎雑炊。凍った卵の黄身オンアボカド🥑。

映画「あなたの人生綴ります。」を観ながら旨し。さてスープを作ろう。

ミネストローネを鍋いっぱいつくって差し入れに持っていく。帰り夜空いているスーパーで備蓄買い出し。カップヌードル飯食べたくなって夜食。ストレス喰いだわ。