\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

小さな愛すべき暮らし

新しい朝です。グループホームへの移送やらなんやかんやで疲れる。

でもここにいれば大丈夫。この、ここの、小さな愛すべき空間、眠る巣のようなベッドで寝むり、台所に住んでいるようなこの部屋でつくって食べる、木の大きな机とお気に入りの椅子で食べて学んで書いて本を読む、ソファでテレビを見てうたた寝して珈琲を飲む、施術してワークショップもする、全てがこの部屋でできるように作った。床暖房と2台のクーラーで暖かくて涼しいこの部屋。この部屋を守る。雨漏り治すのにお金使おう立ち向かおう。この部屋で生きて行こう。ここが私の中心。私の部屋。