\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

もう3日‼︎

今日は木曜日。火曜日はzoom と練習会。漢方薬買って帰った。水曜日は京都へ整体。午後3時でもランチが食べれて車が停めれる東洋亭を思い出し絶品ハンバーグを食べた*\(^o^)/*ポテトが最高。チケット払い戻しと糖質制限菓子を買って帰った。疲れているのにゲームしたりネットフリックスドラマみたりT^T今日はゆっくり起きて妹とトマトラーメンランチ。荷物送り出し雑用すませて5時過ぎ移動開始。ひとりでアップルパイと珈琲。でカード書き。ひとりの時間*\(^o^)/*