\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

f:id:nobichie:20201228154651j:plain

マイソウルフードのうどん。京都で3時ごろに駐車できてお昼が食べられるのがありがたい。29日起きたらお風呂に入る、暖かいスープを飲む朝ごはん、散歩をする。眠る時の薬の調節。変えてみて確かめていく。夕方買い出しに出る。30日家族集合。31日御節を取りに行って妹宅でお蕎麦を食べる。カルディでレトルト100%蕎麦とつけ汁買って卵と刻みネギで釜あげ蕎麦。旨し。来年もリピート。久しぶりに家族話し。しゃべりすぎたかと心配。今まで話さなかった反動か。夜はガキ使紅白観ながらシャンパン。ローストポークがよかった。