\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

ここに帰ってくる

f:id:nobichie:20190621160432j:plain

旅か続いて外食が多い。53.55キロ。

朝珈琲、チーズトースト、サーモンクリームチーズ玉ねぎオープンサンド。卵買い忘れたけど美味しくなんとかなった。今日から4泊5日の旅を取りやめたので別の過ごし方を考える。5日あれば何かが変わる。まずお風呂に入り髪を洗って散歩に行く。避難袋を揃える努力をして掃除をする。昨日はたくさん洗濯した。お昼炒飯2種類👍レタスと干しエビゴマ。ウィンナー卵マッシュルーム玉ねぎシーマン。散歩と喫茶店。お気に入りが今日が最後の営業日だった。夜は丁寧に豚汁作って納豆キムチメカブ