\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

叶える

f:id:nobichie:20190712231357j:plain

54.80キロ。今朝54.00キロ。やばい!体重越えてしまう!まずい。今日から本気。朝は検査ドックのため抜き。無事終了。検査結果を待つ。多分なにもないな。次回までに皮下脂肪減らしてビタミンc点滴うけてみたい。これで保険に入ってがん検診という叶えたいこと一つ叶えた。お昼は中華。ダイエットと思いながら餃子をたっぷり。夜トマト野菜スープ。うまくできなかったけどこれから野菜スープを作り続けようと決心。