\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

いいなぁ今自分のいるところ

f:id:nobichie:20190810084800j:plain

8月8日は1時出発で送ってお部屋のお家賃貰いに行って知人の落語会にちょっと遅れて行った。昨日は朝から電気屋さん、突然のアロマオイル話し、コーヒー飲んだり買い物したり送り迎えワンコガソリン入れて帰ったらへとへと。いつものボーっとテレビを観るをやってしまった。パンをむしゃ🍞むしゃ。これは暴走ってわかってる。あと自己嫌悪しながら。まずは自分に感謝。ありがとうございます。

今朝はここから。

昼ごはんはカツカレーとアイスクリーム。卵白と生クリームは別々に泡立てた方がいいみたい。今日は映画ざんまい。夕飯は煮物とニラ玉。