\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

台風

台風が来るのでいろいろ予定変更。朝ごはん食べて麻雀して11時出発。ミートソースパスタ、焼きそば、うなぎご飯、鰻ざく、サンドイッチを作った。1時からユニクロコストコよりながらお買い物とラーメン食べたりグダグダです。時々こうなることをよしとするが自己嫌悪とこうなれることに感謝して抜け出す。

今日は朝から閉じこもり生活。クーラーのリモコンが届いてよかった。昼ごはんラクサラーメン、夜はガーリックシュリンプしじみの味噌汁。コストコの冷凍シジミリピ決定。