\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

52.85キロ*\(^o^)/*

これからはコロナ対策行動日記兼ねている。どこへ行って誰と会ったかあとで思い出せるように。いざと言う時ように体温記録と食品備蓄がとりあえずの三本柱。

朝ごはん昨日のサラダ残りとパンと珈琲。f:id:nobichie:20200507080005j:plain

紫色の花集めてみた。写真の撮り方少しずつ研究。花を飾ると景色が変わる。

*\(^o^)/*ゴミを捨てた、庭の草を一袋♪

さてお昼ごはんはジャージャー麺作りながら台所に手をつける!このジャージャー麺がとても美味しくできた。

材料覚書。長葱、胡瓜、豚肉、糖質半分麺、筍、味噌、醤油、旨辛味噌、ごま油、パルスィート。

さて夜はクラムチャウダーの予定。あさり玉ねぎ牛乳ハムアスパラ。高級ハム入れたけどよけいだったかな。とろみはオートミール。お腹いっぱい(^^)今日無事なことに感謝。