\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.20キロ

気分転換に写真を撮ってみよう。好きなもの集めてみたけど素敵には映らないT^T

f:id:nobichie:20200505094720j:plain

f:id:nobichie:20200505082356j:plain

今日の発見❣️チーズトーストにミニトマトのせて焼いたら美味しい❣️明日はいっぱいのせよう(^。^)

10日ぶり日記。コロナ対策に日記は重要らしい。行動日記と発熱記録と備蓄食料。

昨日は妹送り迎えと野草積み。今日はズーム会議2つとごはんをつくって運ぶ。とにかく日記復活。気分展開写真を撮ること景色を変えよう❣️とコロナ対策に行動日記をつける。体重と体温も必要な時は記入。

とにかく再出発。

5時間ズーム。お昼ごはんは朝のトマトチーズトーストに大蒜のせて進化系。これはいけます。干し椎茸スープ研究中。今回はオートミールでとろみ。味は菊芋茶よりいいかな。

ズームしながら手元は断捨離。少し進んだ(^^)本屋と電気屋で買い物して妹とトマトシチューで夕ご飯。帰ってから整理しながら寝るのは夜中T^T