\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

53.35キロ

500g減(^-^)/

ダイエットいろいろ考えて自分を飢えさせないをポリシーにした。

自分で作る朝ご飯が世界一美味しいって思っている。

好みの珈琲をたっぷり、キャベツ人参ブロッコリー玉葱ポタージュスープ好きなだけ、ブロックから薄く切り出したベーコンでじっくり焼くかりかりベーコン目玉焼き、フランス製薄切りチーズをのせてトースト。パンは米粉パンかパンドミーがパリっとトーストできるので好み。この組み合わせは家でしか食べれない。毎回同じものを作ると決めてた朝ご飯、つくるたびに進化。朝ご飯は同じものを作る。

お昼はマイスタイルお好み焼き。山芋キャベツ干し海老豚バラ肉で粉なし。久しぶりお好み焼き美味しい(^-^)/少し控えめにおなかいっぱい食べた。夕ご飯は自作白味噌雑煮。玄米お餅を小さな一切れるとぐっとお雑煮感がでる。贅沢に白味噌たっぷりでこれは最高に美味しくて身体が暖まる。朝夕に散歩。