\\\٩(๑`^´๑)۶//// 一日一捨一磨一歩き一瞑想一日記

家族大切な人の笑顔をみること(^-^)/ご機嫌な身体と心と空間を保つ努力と工夫を忘れないための日記(^-^)/

52.80キロ

500g減(^-^)/

自分のために美味しいものを作る。選ぶ。ゆっくりと楽しみ味わってよく噛んで食べる。

朝ご飯いつもと同じ。最強のスープは昨夜仕込んだ。今回冷凍のアスパラが多い。

さて今から豚汁を仕込んでゴミ捨てして出かける。外食どうなるかな。

朝ご飯を食べてから測ったら53.70キロ!1キロもご飯食べてる!

お昼は疲れて目の前にあった洋食屋。海老ブロッコリー玉葱のライスグラタンとハンバーグ海老フライ卵サラダとスパゲティ盛り合わせ。サラダに焼きズッキーニと合わせていたのが参考になった。夜は豚汁たっぷりと黒豆煮。

今日は妹の手続きで疲れたけど今の無事を感謝。